
ネイルベッドを伸ばすネイル・爪のケア

ネイルベッドを伸ばす ネイル・爪のケア ブログです。

肌は排泄器官 京子先生一押し 微弱荷電スキンケア・ヴィヴィアーニ

美しい先生を拝見しながらのお手入れは至福のひと時。

相変わらず麗しいネイルベッドでいらっしゃる京子先生です。

f:id:neilbed:20160619090003j:plain

ネイルベッドのみならず、お肌も所作動作もすべてが麗しい先生。

 

私のように「何をお使いですか?」と質問する人間が後を絶たないようです。そんな私のような人間のために、サロンでも京子先生おすすめの商品を購入することができるんです❤

 

「朝は、水道水で洗顔して、同じく信号をインプットした水をスプレー。その後、ナノ金の作用で「むしろ24時間付けていた方が良い!」というベースをつける。あとはポイントメイクのみで完了です!」

 

ほんとうですか?先生?その美肌でほんとにそれだけ?



ということで、サロン帰りの本日の戦利品です!

 

京子先生一押し 微弱荷電スキンケア・ヴィヴィアーニです~❤ドドンと大人買いをしました、4点占めてお値段24,300円。

f:id:neilbed:20170426142829j:plain

これが、ヴィヴィアーニ・クリスタルパックソープ

f:id:neilbed:20170426143040j:plain

横から見るとこんな形。

f:id:neilbed:20170426143155j:plain

 

京子先生は米粒2粒ほど使っていらっしゃるそうです、ヴィヴィアーニ・ベースファンデーション。その他ファンデーションやお粉は使わずこれ一本だそうです。

f:id:neilbed:20170426142813j:plain

先生はこのように力説なさいます。

 

「夜までお化粧直しをしません。崩れないし、くすまないから、当然、メイクポーチも持ち歩きません。どの人の体にも流れている独自の微弱な電流と共鳴して、通常の概念の真逆の真理で、健康なお肌を手に入れ、自分で自分のお肌のハリと潤いを作り、つけているあいだ、ずっと皮膚呼吸を妨げないすごい下地ですから。

 

塗らないより、むしろ塗っていた方がどんどんお肌が活性化するベースです。本当に、このベースで救われています(笑)」

 

実際、先生のお肌はこちら。間違いなくご本人です!うつくしいでしょう❤❤❤

f:id:neilbed:20170426144300j:plain

 

先生も大好きなぷるぷる透明の「ヴィヴィアーニ・ゲル・フェイスマスク」

f:id:neilbed:20170426143414j:plain

そしていつもはヴィヴィアーニ・肌真水を買うのですが、今回初めて購入したのが、【ポイント8倍】ヴィヴィアーニ・ナノゴールドローション <ヴィヴィアーニ化粧品> ヴィヴィアーニナノゴールドローション

f:id:neilbed:20170426144518j:plain

洗顔後、手のひらに2 プッシュ程スプレーして、顔全体に軽くパッティングするように使うそうです。たるみや若返りを図る「金の糸」(ゴールデンリフト)同様の働きが期待できるとのこと、今から楽しみです。

 

そう、先生の愛してやまないコスメ・スキンケア Viviani-luceは、使うのが少しでいいところがまたすごい。

先生自身も、ヴィヴィアーニ・クリスタルパックソープなど、一つを約半年使っていらっしゃいます。

コストパフォーマンス最高ですよね。

自称・京子先生ファンクラブ筆頭の私は、もちろん先生の使い方を真似します!

 

先生から教えていただいたように、水に溶けやすいので半分にカットして濡れることを最低限に抑えようという作戦。

f:id:neilbed:20170426145208j:plain

カットするとこんな感じf:id:neilbed:20170426145324j:plain

半分でもけっこうな大きさですよ。

f:id:neilbed:20170426145345j:plain

石鹸は、京子先生もご愛用なさっている発泡ウレタン石けん置き 無印良品 日本製

この発泡ウレタン石鹸置きには、持ち運び用も販売されているので近々購入する予定です。

 

以上4点が本日のお買い上げでした。

f:id:neilbed:20170426145429j:plain

 

そうそう。驚いた事に、微弱電荷スキンケアには、乳液やクリームがないのです。


微弱電荷処理したお水が、その人の持つ電気信号に共鳴して真皮層に働きかける事で素肌は本来の働きを取り戻すから、お肌は自分で作った天然のクリームで覆われて乾燥知らず。

f:id:neilbed:20170426144300j:plain

先生の美肌に近づくしお化粧品もどんどん引き算できるので嬉しいです、その分ネイルベッドケアに投資するぞ~!

めざすは京子先生のネイルベッド!

f:id:neilbed:20160701083729j:plain

 

楽天でも購入できるようですよ。
↓↓↓